Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

LOVE LOVE de SHOW vol.3 『Summer Storm』

全編に渡ってステージの見せ方がめっちゃ良い作品 
センスが良い……劇場で観たかった 11年じゃちょっと劇場通える年齢じゃないな
半分くらい女装の話してる 女装好きなんですよ

新ちゃんが性癖に刺さりすぎてさすがにもう降伏した だめだこれ 好きです
くるくる回ってるの性癖に刺さる
運命のPV見たとこからなんかおかしくなって気付いたら新ちゃん沼にいた……
サマストのときのビジュアルめちゃくちゃすきですね

新ちゃんと豪さんが特にめっちゃ好きだったので、冒頭からそこ二人だうわあああ!!だし、1部の展開もそこ二人でうわあああだしでありがとうございます……(;_;)私得過ぎる
そこお二人好きなひとはぜったい優先して見て~;;

豪さんの衣装が紫!
紫のイメージあんまりなかったからびっくりした
豪さんの爪がたびたび真っ黒なの大好きです

サマストのメインテーマ、曲も見せ方も素晴らしくて延々見れちゃう中毒性
OPから演出がフィナーレ並み
一度ハマったらメリーゴーランド!って歌詞好き
ボーカルいっぱいの編成はコーラスに厚み出せて良いですね

ちょっとだけ映ってるんだけど、自分の顎を指でガッてやる振りの利さんめっちゃかっこいい

たかちゃんぶち抜く高音やべーーーーー!!!テンションめっちゃ上がる
黒髪の方が個人的にすきだったんだけどこれはかわいい

全員だだだだって前に来てジャンプして、着地と共に曲がアウトロに変わるのずるい

るいさんが英語で歌うの大好き

こばりょの歌声、よくハスキーと称されるけどちょっとざらっとしてるかんじがとてもかっこいい……
こばりょの手足が長過ぎるので踊るとグワッッ来る
肩から腕にかけての筋肉が美しすぎる

利さんのタップダンスこんな見せ方あるのか!!ってハッとさせられた 楽器じゃん!!!!

みだらちゃんふたりは身軽だなあ
跳ぶとふわっっっとする

類さん少年時代似合う~! すばらしい
夏とジュブナイルはなんでこんなに刺さるんだろう
新ちゃんにひまわり似合うなあ
新ちゃんがバレエっぽいダンスしてるときが個人的にめちゃくちゃつぼなんですけど、中ちゃんと二人で踊るの瀕死でした
中ちゃんとペアで踊るときの新ちゃんすごく綺麗じゃないですか……?
中ちゃんの綺麗さに合わせてるのかな

豪さんと新ちゃんのナンバーはとにかく見入ってしまった……すご……

豪さんと新ちゃんのあれこれについて
解釈するのがもったいなくて結論付けないでおきたいとは思ってたんですけど、繰り返し見てたらパッとなんかきたので個人的に考えたことめも

新ちゃん≒なおやさん、豪さん≒かずやさん
双子が首絞めて宇宙服な片方殺してるけど、申し訳無いことに見分けがつかな……い……どっちがどっち殺したんだ

生んだような守ったような殺したような、豪さんと新ちゃんのやり取り
豪さんが新ちゃんの夢なのかなって
眠っているときに見る方ではなくて、抱える方の
自分が生んで自分が守った夢に殺される少年

豪さんに殺された後の上着の半脱げ具合は狙ってやってるんですか新ちゃん??????神がかってる絶対領域
「なか~なおり~♪」って直後にオンオフ双子さんが歌い出すから、エ、エエー!?まじか!?って思ってごめんなさい
みんなが灯籠持ってるとこ葬送っぽいんだよな……って思ったんだけど、そもそも灯籠流しが弔う行事でしたよね
やっぱ死んでるんですよ誰かが 何かが 彼が

ごーさんに短冊もらって笑顔の新ちゃんかわいい……やっと笑った
少年時代のときは引き留められなかった

ほんとうはどちらが夢でどちらが少年だったのか?


◆2部
ここから延々女装の話

愛の賛歌ーーーーー!!!!うわーーーー!!!!
諸事情で愛の讃歌聴くと鬱になってたんですけどサマストのお陰で笑いがこみあげるようになってしまった
ありがとう女装……悉く女装 ありがとう
ていうか結構女装パート長くないですか ありがとう

豪さんの微妙にかわいいけどかわい……?くな……?かわいい……??ぐらいのあの女装、最高に最高に性癖
頑張ればぜったい美少女になれたはずなのにみたいなやつ
これを期待してたんだよ豪さんならやってくれると思ってた
ありがとう……さいこうにかわいいよ……あと肌蹴過ぎびびる
裾にフリルついてるのがかわいい
冒頭は後輩ちゃん的な、ぱたぱたぱたぱたしててにこにこぶりっこしてるのに、ダンス始まるとスン……って顔になってただの豪さんになって、最終的に花魁のボスになってるの良いです
とにかくつよそうなごうちゃん♀

新ちゃんふつうにカワイイんですけど!?
脚が細すぎてこわい
新ちゃん、今だとこういうストレートにかわいいにしてこないような気がするので拝んだ……かわいい……
ちゃんと似合う色の衣装チョイスしてる
なんか貢ぎたくなる新ちゃん♀ オレンジの帯の子にドンペリピンクでー!!!

ばっかくのこういうのどっかにいる感がすごい ぜったいにいる かわいい
中ちゃん自分のことかわいいと思ってるでしょかわいい……
何回見ても中ちゃんの女装がいちばんかわいい ちゃんとしぐさも表情も女子
なにがかわいいって笑顔が女子なんだよ
女の子演じてる中ちゃんで一本芝居が見たい……(直後に叶う夢)

利さんがイケメンなおねえさんすぎる かっこいい
扇子ぐるぐるぶん回してるとことか、こばりょと踊ってるとことかめちゃくちゃかっこいい惚れる
利姐さんみたいな先輩ほしい
ごーさんもだったけど利さんもはだけすぎ問題
まず利さんは丈がおかしい
イケメンなのにぷぅ~~~~って頬膨らましてぶりっこすんのずるい

たいたかはビジュアルが普通に女子過ぎてなんも言えない……

るいさん女装、間違いないけど正解にもなってない感すき(笑)
踊ったときスリットどころじゃないよ着方間違ってない!?ってぐらいおみ足が見える

こばりょが従えてる四人(みだらとばっかく)が強くてこばりょ太客……とか思ってごめんなさい

女装パート延々見てると、段々ふと正気に戻ってなにみてるんだろう……みたいな感情が押し寄せてくる けどかわいい 
奇跡のさんじゅうなんさいたちまた女装してください よんじゅうなんさいたちも おねがいします

The Dancer うぃずみだらーー!!!
ざだんさー大好きなのでぎゃーーーってなった
みだらちゃんライブでしょっちゅうやってるらしいよね

三味線にエフェクターかけてんのかっこよかった エレジャミ

いろんなとこでよくある照明が手前にうわーーーってなって暗転するやつ大好き

色々と伝説になりそうなタッチ
オンオフ双子と中塚南ちゃん
上腕二頭筋って書いてあるユニフォーム何なんすか(笑)

中みなみちゃん、最初はつよいwwwwって笑ってたけど、どんどんめちゃくちゃかわいく見えてきてきゅん……となったから中ちゃんの役者力すごい
こんなかわいいこしあわせにしてあげなきゃゆるせない……
中ちゃん女子で芝居見たいが即座に叶ってしまった もっと見たいです ほんとに可愛いんです

たかマネージャーかわいすぎます!ボード両手で抱えちゃうのとか!部のアイドルになるやつです!
突然の利さんプリマドンナはなんだったんだ

頭でぐるぐる回る豪さんの「ホームラーン!!!*^v^*」チート過ぎて笑ったwww
笑顔がso cute

南ちゃんがみんなにタオル渡すとこ、ばっかくで恋が始まりそうだった
中みなみちゃんは女神……

さま~すと~む♪って最後の明るい曲、豪さんのパートもあった~!
ちょこまか出てくるのかわいい
豪さんの歌声がほんとうにかわいい……
主に語尾で、母音の発音を中間っていうか、甘めにしてくるの大好き
例えば「わすれさせてあげる」の「る」がu強いの

こばりょサスペンダーかわいい

捌けが通路で、みんなはハイタッチしながらだったんだけど、最後残った新ちゃんが豪さん降りるときにエスコートしてて可愛すぎた……
かわいいのがかわいいのエスコートしてるかわいい 語彙力が死んだ


◆特典:アフタートーク
オンオフ双子に混ざるごーさん
植木「末っ子の植木です^^」

風呂場にすいかの種があって喧嘩するこばりょと豪さん(笑)
こばりょがスイカ買ってきたけど豪さんすきじゃなかったみたい
こばりょ「豪ちゃん喜ぶだろうなと思って!」

こばりょが稽古場でキレた話をきゃっきゃきゃっきゃ喋ってるこばりょと豪さん、お互い言いたいとこだけ被せて勝手に喋るから概要の把握に時間がかかるwww
小寺「誰か麻酔銃で撃ってくださぁい!!!」
こばりょとごーさんいつまでも喋ってるのがカメラに抜かれてる状況に笑った