Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

すれいじーめも2

主に大阪ライブの配信を見て思ったことメモ


新体制トップセカンド見るだけで泣ける
ブルームがToSからとにかく楽しそう
ほんっとライブのブルームは終始しあわせそうなんだよなあ

ディープのガーネットスターなんでこんなにかっこかわいい 愛しさで殺される
ディープが「君のすべてを教えて」でBにぐい~ってやってるときのブルームの顔……なんてしあわせそうなドヤ顔してるんだ……
このぐいーんってやるあれ、Qは触ってないんだけどDはべったり触ってる違いがかわいい(笑)

RRがMかもって言うお兄ちゃんにありえないよって全力で言ってるCとD、むしろこの二人ならそれあるってなりそうなのになあと思ったけどこれエンドの妄想だった

今考えるとディープからQへの呼び方ががQさん→QちゃんになったのってCB様の真似かな
ディープの一人称が俺→僕に変わったのってアクトがトップになってから?
1のディープ前髪なっっっが!!!(笑)

F「かわいい顔して」を誰も否定しないってことはやっぱディープはかわいい イェ~~~かわいい~~~~~~!!!

D「足の親指隠しきれてなぁ~い!」
懐かしい!
ロンブギでディープがにいちゃん最高っていってるのかわいい

エンドの妄想に干渉できるクラブスレイジー……?
V.Pの存在について

circusの照明、青に黄色照らすの最高に好き

E「教えてから捌けろよ!」って30昼だったかな

エンドの紅白、去年はQさん参加してなかったのか紅だったのか……と思ったけどめちゃくちゃ考えるのが無駄なことだった

エンドのおばあちゃんになりたい

エンドの保父力(対C,D,Z)

今更だけど代理支配人になったオッズさんは吹っ切れ過ぎてるから3O4K時代を見てみたい

オッズさんは代理支配人になってもToSを踊ってくれるのがすき
W支配人かわいいがすぎる
ライブで爆誕したw支配人とかいうやばいコンビもっと見たい
ブルームとW支配人あまりにかわいすぎて延々見てたい
2座談会でジーズさんっていうかふっきーさんを困らせたいみたいなこと言ってたオッズさんていうか玲くん、31日めっちゃ楽しかったんじゃなかろうか(笑) 386もさいこうにたのしかったです…
ジーズさんの1人寸劇あまりに威力すごかった 1人ですごくないすかこれ
W支配人の「うるせー!!!」と「黙れーーー!!!」のシンクロ好き

W支配人にとってスレイジーは家なんだね

Z「おジーズさんパニック!おジーズさんパニック!」
あまりにかわいい……

Z「なぁに笑ってんだよキュウ(怒)」
ジーズさんがQを呼び捨てにするのと、オッズさんがジーズをさん付けするの好き
Oの教育係Zであってくれってずっと言ってたけど、教育係の制度ってZ支配人時代からだったりするのかな

ジーズさん喋りほんと巧い

Z「ふぁいっとぉ~~~!!!ふぁいっとぉ~~~!!!ふぁいっとぉ~~~!!!」
1のやつ……!;;

ふっきーさんもツイートしてたけど炒飯で歓声上がるのめっちゃ面白い

千秋楽マネマネ、いまだかつてこんなQの表情を見たことがあるだろうかと思ったらなんか泣けてきた エンドの妄想だけどな……
ベイベーーーー1発目がやたら強いブルーム笑う
QがBにぐい~ってやったときの悲鳴が半端じゃない(悲鳴上げた勢)

ショービジ前のQ「ドゥゾッ↑」現地でも笑ってしまった
30日のWillさんじゃありません、の寸劇見たい……
気づきまぁーーーす!!!ってレティに張り合うぶいぴー見たい 収録……

The invitationのラスト単音ギターここはslazyだ……

AtoZ、XパートのBなんかつよそう
P→KのときのO本体映ってないんだよなぁ
ラスト「明るいとこ来いよ」ってZがQに言ってる……!

大掃除の勝利チームへの景品ってなんなんだろ
Mysticが勝ってるんだよね?

386の歓声、名前叫んだり野次いれたりする人いなかったのめっちゃありがたかった
応援上映が流行ってから結構野次大喜利みたいな場面に出くわしてもやもやしていたので 客の大喜利が聞きたくて来てるんじゃない
あくまでショーを引き立てることに徹している……さすが386

今1のA口上見ると女どこいったしとか思う(?)

OとCをバックにつけられるKすごい贅沢だよね……あれ、VとWも?やばい面子だ

CSL3のディスク、名前がSRAZYになってるの毎回じわじわくる

AW見たとき8はTから来てそうと思ってたんだけど、Tへの憧れとか面倒な感情を色々知ってて抱えているという意味では、UWから来た人かもしれないって思ってる

ToS6種類同時再生するとすごいことになった うるさいwwwww
2だけ支配人口上の位置が違う 面白いので是非

ビーマお姉さまにSlave march踊ってほしい(バカフキネタ) えらいことになる
前へ前へで匍匐前進しそう

スレイジーとナンジャタウンがコラボしたら、園内巡る謎解きとか、クリサマみたいに衣装展示とか面白そうだなと思ったんだけど、真っ先に浮かんだのがコラボメニューでレティのらっきょとディープ特製カクテルとファイナル炒飯
ファイナル炒飯食べたい

スレイジー4がやばいけど1から見てとか、3からが見易いとか色々言ってるけど、結局ナウなコンテンツだし全部見ててもわかんないこといっぱいあるしどっから見てもいいんじゃない、と思ってる
私は2からハマったって再三言ってるけど、正直なとこオススメする人が多い1か3から見てたらはまってなかったと思う
今でこそ3大好きだけど初めて見たときしばらく鬱になったかので……
全く鬱々した話ではなくむしろ一番話わかりやすいし幸ちゃんもスポ根って言ってる

演出の香さんの破壊力抜群ブログ

Welcome baby time for showtime! - BAーKAori BLOG

ウィルには他の女ができたでまず吹いた
法月さんに対して「あの子はLazyじゃないですね」ってすごいなあ……
「オッズさんはじめてのおつかい」なんてパワーワードが生み出されてしまっている
しんみりして読んでたらブルームさんのひゃっっほう~!でまた吹いた