Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

『新テニスの王子様』×アニメイトカフェ

2016/11/01 アニメイトカフェ 池袋2号店

新テニアニカフェ!
池袋2号店初めて入ったけど、照明と広さのせいかとても落ち着いた雰囲気で、純粋にカフェとして居心地良かった
コラボカフェって狭くてやたら白く明るいイメージがあった 店舗にもよるなあ
f:id:arashigaoka0110:20161102091841j:image

メニューがかわいい!
この絵柄のデフォルメすきです
f:id:arashigaoka0110:20161102091849j:image

立海シート
f:id:arashigaoka0110:20161102091900j:image

ナフキン立てはじろちゃん

注文確認のとき、店員さんがメニュー名を全部読んでくれる
跡部様以外はくん付け
連れが侑士のDFDR頼んでたんですけど、正式名称で言ってくれた 噛んでらしてかわいかった
f:id:arashigaoka0110:20161102091910j:image

不二周助の「僕に勝つのはまだ早いよ」激辛担々麺
これはジャージャー麺では……?汁無し担々麺だけども
食べるラー油みたいなのが別添えであるので調整できる
調子に乗って入れてたら辛かった
元々の辛さは普通です
f:id:arashigaoka0110:20161102091920j:image

跡部景吾の「氷の世界」
この寒い季節にかき氷!アイスケーキ!
セミフレッドはアイスチーズケーキみたいなもの
食べ終わって凍えた
ベルローズは食べられるそうです 食べてないけど
f:id:arashigaoka0110:20161102091930j:image

◆芥川慈郎のおいCオレンジドリンク
じろちゃんメニューうれしい……!
ポッキーを浸していい液体は牛乳系のみですやめろください!!(笑)
f:id:arashigaoka0110:20161102091937j:image

正面が跡部タペストリーでした ありがたき