
Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

キャラクレ!meets 新テニスの王子様

2015 キャラクレ!原宿店

テニプリキャラクレ 氷帝、四天、立海
◆第2段【氷帝
f:id:arashigaoka0110:20161023175035j:image

跡部様のクレープ
ちょうど跡部様クッキーが品切れている日でした……(´・_・`)
50円引きで売ってました
暑かったから冷えてる氷砂糖がひんやりしてて美味しかった!
f:id:arashigaoka0110:20161023175048j:image

氷帝ドリンク
ジョアっぽい味
普通に美味しい
f:id:arashigaoka0110:20161023175058j:image

店舗の外観
氷帝アルバムが流れてました。
私が来たときは滝さんが流れてた(°▽°)
f:id:arashigaoka0110:20161023175108j:image

クレープを2つ頼むと巻き紙が貰えました
f:id:arashigaoka0110:20161023175121j:image

物販のアクリルキーホルダー
ちゃんとご自分のクレープ持ってらっしゃるんですよね!
f:id:arashigaoka0110:20161023175147j:image

左は物販のICカードステッカー
原宿⇔氷帝の文字についときめいて買ってしまった
右はドリンク特典のコースター
ランダムで1枚カゴから引ける形式でした
跡部様自引きできた嬉しい!
侑士クレープ食べた連れがちゃんと侑士引いててお互いすごい
f:id:arashigaoka0110:20161023175154j:image

物販買うとショップバックがもらえました
校章モチーフいっぱいです

◆第4段【四天宝寺
f:id:arashigaoka0110:20161023175217j:image

謙也ちゃんクレープ!
暑さにアイスが嬉しい!
f:id:arashigaoka0110:20161023175225j:image

連れの白石くんクレープと1枚
f:id:arashigaoka0110:20161023175238j:image

四天ドリンク
側面撮りたかったんですけど指が入っちゃいましたすみません
メロンソーダじゃない、だと……!?(笑)
底の緑がメロンゼリーらしいですけどまあただのゼラチンだよね(笑)
f:id:arashigaoka0110:20161023175251j:image

店舗の外観

◆第5段【立海
f:id:arashigaoka0110:20161023175304j:image

丸井先輩クレープ
暑いからってアイスばっか食べてた
アイスの色めっちゃぴんく!
お菓子の苺の味がしました
アイスの下が生クリーム地獄でおいしいんだけどしんどかった時間差地獄さすがですつよい
f:id:arashigaoka0110:20161023175319j:image

立海ドリンク
マンゴージュース
マンゴーチャンクが沈んでいます
ジュース美味しいけどチャンクまずい しょうがない