Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

ぷよクエカフェ

2015/03/09 スイーツパラダイス池袋店

通常席わりと混んでたけど、ぷよクエシートは自分達の他にもう一組しかいなかった
f:id:arashigaoka0110:20161015090821j:image

カーバンクルのオムライス
一番おいしそうだし一番可愛かったので
たまごそんなにとろとろしてない 味は案外濃くない
目玉なにかと思ったら黒胡椒の粒だった 胡椒好きだからバリバリ噛んだ
f:id:arashigaoka0110:20161015090839j:image

カーバンクルパンケーキ
・シェゾのカフェオーレ
パンケーキは母さんの注文
カフェオーレ画面外すみません
普通のカフェオレでした ぬるいんだけど……(´_`)
コースターがぷよでかわいい

ぷよクエシートの壁側
属性ごとにキャライラストが集合してました。
ぷよぷよはクルーク本命!クルークもあやクルもどっちも大好き

店内の壁掛け時計が赤ぷよになってた!かわいい