Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

新テニスの王子様 in 大江戸温泉物語~温泉の王子様達~

2013/09/26

・かき氷の世界/跡部
f:id:arashigaoka0110:20161010035729j:image

・絶頂!金色の聖書/白石くん
f:id:arashigaoka0110:20161010035737j:image

・勝ったモン勝ちカツカレー/謙也ちゃん
f:id:arashigaoka0110:20161010035743j:image

・かき氷の世界/跡部様(2つ目)
f:id:arashigaoka0110:20161010035750j:image

すごい楽しかった
射的とかボール投げとか、屋台がいっぱいでお祭りみたいなかんじ
キャラの浴衣は男性用なので、女性は着れないそうです ざんねん
温泉でゆっくりできてリフレッシュできた~

カツカレー重いよ謙也ちゃん
跡部様かき氷は2つ食べました
かき氷食べ過ぎで頭が痛くなった自業自得

全帝凱旋中だったのですが、梯子するはずがまったりしすぎて当日券の時間に間に合わない!となって、タクシーかっ飛ばした思い出
首都高使ったせいで5000円越えた……
間に合って良かった タクシーはすごい
大江戸温泉物語、駅から遠い上に運行してるバスの間隔がわりと開いているので、お帰りの際はご注意下さい