読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル/初日舞台挨拶

2014/12/13 TOHOシネマズ錦糸町
野岳,志田友美,高杉真宙,青木玄徳


つねくんがプロフェッサー始まってからずっと伸ばしてた髪を切ってて、めちゃめちゃかっこよかった

さのがく男性ファンに人気だ!愛されてる!って客席の反応見て思いました(*^^*)
なんか民族衣装みたいなポンチョ?着てたさのがく かわいい……

挨拶からキルプロセスするつねくん

高杉「キルプロセス!」
青木「それ俺のやから」

志田「キルプロセス!」
青木「それ俺のだから」

つねくんどころか皆ちょいちょい挟んでくるキルプロセスwwww
突然の関西弁は一体

話題が振られる度
青木「あ、ドラゴンフルーツの人なんですけど……」
を連発してはわかってるからwwwって周囲に突っ込まれるつねくん

しかしここぞというときに黙ってて突っ込まれるつねくん
佐野「この人自分のネタ忘れてるwww」
青木「誰か俺にキルプロセスして……」
3人「キルプロセス!!!」
青木「それ俺のだから~……(消え入る語尾)」

最後は佐野さんに締めていただきましょう!とMCさんに振られたさのがく
このときさのがくはマイクを持ってなかったので、3人が寄り集まって屈んでさのがくにマイク向ける
佐野「記者会見www」
そのままさのがくが喋り始めたのに、差し出してるマイクの位置を上げて、さのがくの顔に被せる志田ちゃん
笑いながら志田ちゃんマイクを右手で押し下げるさのがく
MC「マイクは壊さないでくださいね^^」
下がれ下がれ的な仕草で二人に撤退促すつねくん
結果、3人とも離れてマイクが一本もなくなるさのがく
MC「マイクは使ってくださいwww

どっちかというとMCさんが遊ばれている(笑)

Q.最初と今で変わったこと
佐野「神様になっちゃったからね!? 最初なんかバイトの面接全部落ちてたのに神様になっちゃったからね!!」
紘汰さーーーーん!!!!!(;o;)

Vシネの話
佐野「俺主人公じゃないんですけど……」
高杉「兄さんが主人公です!!!!兄さんが主人公です!!兄さんが主人公です!!!」
佐野「兄さんめっちゃすきだなwww」
高杉「兄さんと小林さんが主人公です」
佐野「なんで小林さん他人みたいなのwww」
戒斗じゃなくて小林さんなんだ、ってとこじゃないのかさのがく