Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

インフェルノ ニコ生

2016/09/10  13時公演
舞台【インフェルノ】 ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274497828

ニコ生マチネのメモ

幻のコートオフウィウィー、最初からベストがなかったのか……(笑)
コートの合わせおさえてる……かわいい

OPの片桐さんアップちょうかっこいい

ウィウィーに暴言吐いてるときのアンクの笑顔、アップにするとじわじわくる

サーシャの表情ほんと細かいよなぁ
お付きの湯浅くん、ルーレットでサーシャが銃撃つときしれっと寸前で耳に手あててるのかわいい

オリーブに銃渡すサーシャのところ二人とも笑ってるのめっちゃ好き
ここの二人は特に表情が細やかに見える……

ノエル「私がそうするとでも?」ずるいよね

映像で見るとルーレットのサーシャバァンあんまりびっくりしない
ちょっと前でサーシャアップにしてるからかな
これ全景の方がむしろ映えそう

ほんとスネークは自分が死ぬのに躊躇いが無さ過ぎて怖い
自分のロシアンで引き金引くのも早過ぎる

ウィウィーのロングブーツ好き

リッカのこぼれちゃったに対してぎゅいんって同時に振り向くノエルとオリーブむっちゃかわいい(笑)
オリーブさん黒ソックスなのずるい

スネークのカニさんの手かわいい~
マチネはまだクラウドかにさん返してないね いつからだっけ

貴方は何者ですか?という根幹の問い、繰り返し繰り返し言葉にされているわりにはそこではっとさせられはしなかったかなぁ

舞台「インフェルノ」 [DVD]

舞台「インフェルノ」 [DVD]