Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

恋するブロードウェイ Vol.4

2015/05/29 博品館劇場
f:id:arashigaoka0110:20161005062232j:image
f:id:arashigaoka0110:20161005062244j:image

2015/05/29 博品館劇場

博品館。後ろだと距離を感じる劇場。
真志さんの声量やっぱりすごい。
最後のダンスが聴けてエリザベート好きには嬉しかった。生き返してやりそうなトート
真志さんと大希くんのでこぼこコンビがいちいちあざとい

矢田さんの42nd streetがえげつない格好良さで息を飲んだ。
歌い終わった後の拍手も一段大きかった。会場の総意。とてつもない人。未だに頭から離れない

廣瀬くんのTomorrowすごい!ってみかてぃ
味方「俺の時は皆で歌ってくれたからね!特別バージョン!」
自慢するみかてぃ、皆でね、って喋ろうとしたまーしーにやめろ!やめろ!やめろ!言いながらすごい距離詰める
大山「音が……(笑)」
味方「昔の話はやめよう!」

『何故愛せないの?』(モーツァルト!)を歌った良介くん
法月「お気に入りのミュージカルということで!歌ってみてどうでした?」
無言で拳を突き上げる良介くん 笑われても繰り返し突き上げる
内藤「マイクの意味(笑)」

ベイマックス真志さん

皆でインディージョーンズの写真撮影みたいな小芝居するのかわいい
ジープに乗ってるイメージ

なんで来た!の人やってよ!(チャリで来た)って無茶振るみかてぃ

大山「俺写ってない(笑)」
味方「貴重な体験だよ!!」
大山「貴重な体験かぁ……(笑)」

三浦君の『もうすぐ17歳』前
頑張れよ!みたいな仕草して皆が捌けてく中、最後に三浦くんの肩を叩いて自分の目と三浦くんの目を2本指で示す良介くん、その動きを繰り返してなかなか捌けない
良介くんの両肩掴んで捌けさせる大希くん
捌け際に(^-^)bしていく大希くん

42ndstreetより『42ndstreet』
矢田「この曲は表題曲で、アナ雪でいうれりごーみたいな曲です」
味方「……もうちょっとなんかないの?(笑)」
矢田「ライオンキングでいうハクナマタタ」
大山「用意してたな~(笑)もう1個ぐらい出るかな!」
矢田「あー……ポケモンでいうめざせポケモンマスター」
\拍手/
味方「一番受けてる!?」
矢田「一番それじゃわかんないってやつだった……」
ブロードウェイなのにロンドンミュージカルやるっていうね!とのこと

味方「若手ミュージカルスターの……」
「味方くん!味方くん!それはちょっと言い過ぎ……(笑)」
味方「若手ミュージカルスター!……を目指している若者」
「え?」
Twitterとかで怒られちゃう!言い直そう!」
味方「え、えっなに?(笑)若手ミュージカルスター……を目指している?男たち?(笑)」

海宝くんがいらしてたのでMC中にお名前が出ていた
アイドルよろしく足と腕曲げてじゃーんぷするときの大希くん、アイドル過ぎて腹見えた