Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

Enije チャリティーフットサル大会 スペシャルイベント in 味スタ!

2015/10/31 味の素スタジアム


f:id:arashigaoka0110:20161006141211j:image
f:id:arashigaoka0110:20161006141221j:image
f:id:arashigaoka0110:20161006141230j:image
f:id:arashigaoka0110:20161006141237j:image
f:id:arashigaoka0110:20161006141242j:image
極寒の吹きさらし、10月末のスタジアム
ブランケットに本当に助けられた 有り難う友人様……

初味スタ
ニチアサでよく見る光景が 屋台が色々出てました
ピッチにも下りられました。広い。

入場、前売りチケットはチャリティーなので金額が選べたんですけど、当日受付では500円です(最低額)って言われた
ガラナにココナッツウォーター(2本)にリップクリームにと色々プレゼント貰えてびっくり
ガラナ、いせくんがよく飲んでたけどこれ美味しいですね!炭酸ジュース苦手なんですけどこれはすき
梯子でテニミュ行ったので終演後に劇場の外で突然ガラナ開けたらびっくりされた

 

 

荒井商事 ガラナ・アンタルチカ 350ml×24本

荒井商事 ガラナ・アンタルチカ 350ml×24本

 

◆セットリスト(午前午後共通)
烈車戦隊トッキュウジャー full
なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り! full
忍ばず踊ってみた収録(午前のみ)

◆午前:11:10~
ステージがなくピッチ上で歌ってました 段差がないし距離めっちゃ近い 目の前そこで歌ってるんだけど……?現実か?
ピッチに座り込んで小さいお友達視点からうたのおにいさん見れるのすごく楽しかった……っていう結構アレな楽しみ方をしても許される場だった

なんじゃモンじゃ前
伊勢「ニンニンジャーは妖怪を倒してるんですけど、今日はモンスターの皆さんが来てくれましたー!」
ゾンビダンサーズの皆さんが登場 両側からゾンビに襲われるいせだい
伊勢「うわぁあ!?予定よりいっぱい来たwww」

なんじゃモンじゃ曲中、まきびしびしびしのところで後ろ向いてゾンビさんたちにまきびし飛ばすいせだい
倒されてくれるゾンビさん

間奏で突如ブレイクダンス踊り出したゾンビさんにびっくりしてるいせだい(°°)!
曲終わってから
伊勢「なんかすごいのいましたね……!」

とにかくゾンビさんたちのノリが良い!
伊勢「元気だけど生きてるのか死んでるのかわかんないかんじですね!^^」

収録、さすがに小さいお友達の人数が少ない……
伊勢「大きいお友達はね、空気を読んで^^」
久々に収録参加しました ここのところ回避してた(笑)
気になってはいたけど、スタジアム広いから跳ね返りのラグが酷くてどうやって歌ってるんだこれって思った すごいなぁ

ブラインドサッカーデモンストレーション
告知もアナウンスもなしに伊勢くんふらっと出てきてたからびっくりした ブラインドサッカーのお手本やってました
目隠ししててこてこ歩いて蹴ってた!かわいいという声が聞こえたかわいかったww
肩幅に開いた足で横にてこてこ動いてました

コーチ(ブラインドサッカー日本代表のおっちーさん)のお手本見たいせだい
伊勢「同じ人間とは思えない……」

目隠ししてパスを受けてみよう!とのことでコーチにボール出してもらうも若干届かない惜しい
伊勢「ボールをください……」

◆午後:15:30~
トッキュウの曲中、どこだったか歌ってないとこでぐるっと回ってスタジアムの後ろサイド見上げてたのがすごく良い絵でした

トッキュウジャー間奏
小さいお友達がてこてこ歌ってる伊勢くんのところに入ってきちゃったんですけど、伊勢くんは笑ってしゃがんで頭撫でてあげながら歌ってて、さすがだなあ
小さいお友達に笑いかけてる表情が素敵

なんじゃモンじゃ前
今日はハロウィンということで
伊勢「なんかもうスタンバイしてくれてるんですが……ww地獄の底から舞い戻ってきてくれました!それではお呼びしましょうゾンビダンサーズの皆さんです!」

伊勢くんは小さいお友達の頭を必ずみんな撫でていく

退場はいつも通り忍者走りなんですけど、建物の奥に入る最後の最後までしていた 小さい階段一気にジャンプしてた