読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

烈!バカフキ! ニコ生

藤原祐規 舞台

2016/04/16 ソワレ ニコ生配信

行けない公演を買うんじゃなくて行った公演の配信を買う癖がある
軽くて楽しい、だから延々流せる 初見は疲労するんだけど1回見れば軽い
ギャグの突っ込み方のテンポが格段に進化してることをひしひしと感じる

同じところにいるのに半年も会ってなかったんだラゴとアスラ ラゴ忙しかったのかな
アイキャッチのラゴ格好良過ぎる

なだぎさんの引っ掻き回し方がひどい(笑)たのしい(笑)
なだぎ「まったく何がテニスの王子様だホントに!!!」
このときの画面がふっきゅんさん・元気くん・美慎くん・アイルくんって面子だっただけでめちゃくちゃ笑った

セイバ「ばぁかなのかなぁ!?」のとこだいすき
アスラのえっとねぇが狡い
元気くんは何気ない言葉の言い方がちょいちょい狡い
アスラ「イィーエッ↑!?」

カイザがラゴ斬ったとき、後ろでギンコちゃんがにやってしてるの映ってるすばらてぃー
なんてこったみたいに南無三もパパ由来なのかな 独特の言葉遣いだったので

ちびラゴ声も表情も動作も切り替え凄い
大胸筋が!?にパパ乗ってくれてる
15夜は「ちがうぞーー?大胸筋じゃないぞーーー??」ってかんじだった気がする どっちもかわいい

ビーマちゃんほんと格好良い
ぽんぽんすたんだっぷの言い方がかわいいラゴ
牢の格子にアホ毛引っ掛かってるかわいい

虎の穴四天王
ラゴ「三人しかいない……」でラゴが四人目の位置に入るのがニクい
カイザも同じ位置

マイシャ様みたいなトップほんまかわいいしかっこいいしずるい
バティちゃんがラゴのことちょっと好きなのも、ビーマちゃんがやたら絡むのがラゴなのもすごくツボ

「ここが地獄の一丁目
先輩組アベスターとテッパ格好良いなあ……

四人で潜入したときの曲に合わせて走るシーンが好き

バティちゃんの「ご期待くださいっ(低音)」めっちゃすき
バティちゃんの歌声最高……
美!コンビ大好き
ここのダンスマルチアングルでほしい
思った以上に映ってなくてかなしいけどこれでも十分ラゴは映してもらってる 劇場の思い出
コマ送りしてたらラゴのダンスだいぶ他と違って見える? ダンス詳しくないけど、ダンスお化けの三人は軸がしっかりしてるかんじ ぶれ方が女子っぽくて逆にえろいんだけども
シャモンは案外めっちゃ笑顔で踊ってる
ラゴ「姉!」 ラゴらしい

シャモン「おいちょっと待てよ」
15夜はチョマテヨ!ってかんじで面白かった

ラゴ戦うとき結構くるくるするのすき
新衣装の腰布が映える

俺たちクローンだってトウガ様のために負けらんねえんだよって台詞好き
見えないとこでざっと8万くらい死んでるんだよなあ

ラストバトル演技力お化け美声美人頂上決戦状態
本当にラストバトル演説は凄い
こんな凄い言葉書ける元気くんめちゃくちゃだし、それを喋るふっきーさんととっしーがめちゃくちゃだ

アベスターくんとテッパくんってテンちゃんがくん付けで呼ぶのかわいい 同じくらいの年なのかな?

最後の名乗りやっぱ泣く。゚(゚´ω`゚)゚。

カテコ
ご本人の前でネタやらされるふっきゅんさん(笑)
若井さんの冷蔵庫の話面白過ぎた

バカフキほんとみんな格好良い 全力で生きてるからなんだろうなあ
ラゴは殺したいってパンフで元気くん言ってたけど、ラゴが死ぬぐらいしかストーリーの終着が見えない
ラゴの生い立ちを思うとしあわせになってくれって思うんだけど果たして