Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

Club SLAZY The 4th invitation 〜Topaz〜

2厨に嬉しい4
楽しかった! 今回はリピートできそう

8年前の話
8年前の時点で未成年なのはDだけということ? やはりみんなアラサーくらいな設定なのか
ギター1本でセレナーデ歌うCBさすが素敵
CBの弟妹の話もっと聞きたい なるほどお兄ちゃん

Q様が格好良過ぎて終始脳髄どろどろしていた ときめきが止まらない
9くん切ない……と思うのだけれども、それでも全然感情が見えない人
未だに素がどこにあるのかわからない

Q「8は私にとっては、かけがえのない存在。きっと彼にとっても、」
相棒だと思ってたって言うB狡い人だなあと思っていたけれど、Qも確かにこう言っていた
Q「補えるような気がしたから。完璧ではない君を助けられるような気がしたから」
けれど9が手を伸ばすより先に8はJrの背中を押せるようになっていた

今回Zsがいなくて寂しいなあと思ってたけれども、皆たくさん話してくれる
シャドウ可愛い
Q「永遠の眠り、でないといいんですが」
O「もしかして動揺してる?」のとき、Qくん踵上がってないしOの計算は甘い
代理Qちゃんって自分で言っちゃう

支配人の代理ができるのはOddsしかいない、というのは2、3見てれば痛いほどわかる
着替えさせられるO、Zsと同じ轍を踏まされているように見えてややしんどかった
Qくんにとっては支配人がどのアルファベットつまり誰なのか、ということは大きな意味を持たないのだろうか、などと考える
あと、QくんにとってはZsも見守る対象なのだなと
QによるZs評価の台詞が非常にツボ
Q「だけどわかっているでしょう? Zsさんはその陽気さの裏に貴方以上の計算を持っていることを。とても賢い方なのです」

OddsがZsのメインテーマ口上やってくれる! 格好良い!
Bloomなんて格好良いんだ……
OはZsちゃんよりもわりと一緒に踊ってる

OとDのやり取りが可愛い
O「俺の計算ではこいつは割れた割り箸の左側くらいアホだ!」
D「左側馬鹿にすんなあ!!!!」
G「起きるきっかけなんなんですか!」

俺のらぶりーにゃんにゃんたちーーーー!!!!

Drugロングバージョンめっちゃ格好良い
客席殺しが酷い(笑)

BとCのいがみ合いというかじゃれあいというか、毎度大好き
恒例の嘘だろお!かわいい

B様新曲! B様格好良過ぎてどうにかなりそう
客席殺しがやっぱり酷い(笑)
割り込んで来るCBちゃんのかわいさたるや

D「抱いてー! 今宵は激しく抱いてー!」
Q「あの方はBloomさんじゃありません」
嫉妬するB可愛い……
BとDが乾杯してるのかわいい

「ひえたまめだぉ」「あさだお」
CBちゃんホント毎回面白くて大好き

ドクターの存在が気になる
相変わらずの牢獄感

CB「ねぇねぇ今日からあいつのことぉ、Oから始まるお前何様って呼ぼぉ~~~! ね~~~!!」
Q様にまた投げられるかと思った(笑)

CB「お前の話は聞かないが! 今は若干この人よりお前の方が好きなことに愕然とする俺ええええ!!!」
CBちゃんが好きって言っただけでなんか感動する(笑)

後ろのDeepちゃん、酒瓶に一生懸命話しかけてるのが可愛い
2で日替わりやりたいって言ってたのに支配人側だと乗ってくれないOdds(笑)あくまでふっきゅんさんを弄りたいのですか
Oちゃん、支配人になったらZsちゃんに似てきてる

FとGの喧嘩テンション上がる
O「店がおかしいのは元々だ」

QくんはMなのにどうしてLにもNにも支配人にも認識されているのだろうかと思っていたけれど、自分から目立つようにしていたのか 髪型に拘る9くん
Lになる訳でもなくナンバリングからアルファベットへと変わった理由は? 3からするとQの名付け親はXなのだろうか
鳥の脂とは?
Zsちゃんの真似をする8にめちゃくちゃ笑った
ピコン!
心がざわつくと踵が浮く9 爪先立ち可愛い
一緒にいながら接点の無い生活、それは今のBとQのことも?

ローラーコースター、Q様格好良過ぎて気が狂いそうだった……
法月さんこんな歌い方もできる
法ちゃんの喋りの語尾の息の抜き方が凄く好きなんですけど、歌い終わりの息の抜き方もめっちゃ好き
もっくんのBと8の歌い分け
最後センターの歌い終わり、Qくんウインクしてる……?ぎりっぎり映ってる、ような 格好良過ぎる……

「自分が選んだ選択が常に最良」ってDoo Bopの言葉だったんだ
Oちゃんのにゃーにゃー可愛い 可愛いのに猫アレルギー
Zsちゃん声出演!

死にたがりの8
2でお化け好きだったのがこんな広がり方するとは
天国への階段を昇りたいタイプ、という9くんの表現
死にたがりにもきっとちゃんと理由があるんだろうな

QくんがPatient of Love歌ってくれて幸せの極み

CBちゃんはほんとに可愛いし強いし格好良いし素敵
寝てるところに口と鼻に粘土詰めてあるってそれZsちゃん生命の危機

8とJrのやり取りが可愛い……
Q「こんな小さな檻の中に自由があると思いますかぁ?」
やはり檻なんじゃないですか……好き
Q「成程私は正しいのだ、そう思えた訳です」

Oのサヨナラ素晴らしい
2が大好きなのでCBのサヨナラがまた聴けて嬉しい、大好き
Oだから言える言葉 CBは強い人

自分に嫉妬するB

CBの奥さん芸でひとしきり笑った
恥ずかしながらDeepの件全然気付いてなかった……予想してなかったところから刺された衝撃

踵が浮いてるQくん
ほんとうにCBちゃんは笑わせてくれるwwww
Bが笑ってるの抜かれてる(笑)

記憶操作レベルかと疑うほどMの存在が抹消されてるの怖い
Dは知らないのにあんなにB懐いてたのか、かわいいなぁ

BとCBのソロ大好き
あなたは知らないほんと格好良い……
やっと歌えるCBちゃん! くれいじーがーる!

D兄弟良かったね……

やっぱりDはBの正体を知らないままだった
3見直したらまた変わりそう Dの株が爆上がり
Dが無邪気な理由がわかった ずっとここで育ってきたからなんだ ずっと皆の子供
8がいなくなったときのDはどんなだっただろうか 大切な人がいなくなっていくDちゃん切ない
それでもDちゃんは知らないけど、Bは今でもすぐ側で見守ってくれてるの、たまらない
BとD、切ないけど明るいのが素敵 親子みたい
そういえばDは3によるとMからNを経ずにLになったのか

Oのかもんれいじー!
Bが出てくる扉を開けるのがQとDなのがニクい

AtoZ!
カメラサービスするCBちゃん狡い
Gのキレッキレダンス素敵
やっぱり客席殺しが酷い(笑)
まさかQ様が降りするとは
CBちゃんの俺が本当のナンバーワンを誰も止めてくれない(笑)
トレー持ちながら踊るQ様格好良い……

8に当たりが強い9 あえてこの表記
本心が見えないQ様なのでなんだか貴重だと思えてしまう

後アナのZsちゃん可愛い!

Club SLAZY The 4th invitation~Topaz~ [DVD]

Club SLAZY The 4th invitation~Topaz~ [DVD]