Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

『スーパーダンガンロンパ 2 THE STAGE』~さよなら絶望学園~

2015/12/4(18:00~)
f:id:arashigaoka0110:20161005194400j:image

狛枝凪斗という男。

原作ゲームから大好きな作品。
無印の舞台は映像で見ていた。
原作では皆いいキャラしてるなあ可愛いなあと特に異常にのめり込んだキャラはいなかった。澪田かわいい。

狛枝が常軌を逸した人間なのは勿論知っていた。ゲームでもただ呆然としていた。
そして拡樹くんという役者の凄さも知っていた。あの狛枝を拡樹くんが演じれば凄まじいものが出来上がることなんてとうにわかっていた。
それでも高く高く上がったハードルが爆破粉砕された。
なんなんだあれは。なんなんだあの圧倒的な存在は

よこりゅも拡樹くんも、声質自体は高山さんと緒方さんに似ているわけではない。けれど時々、ぞっとする既視感が過る。既聴感という表現はある?聞いたことがある。
イントネーションなのか間の置き方なのか、細かいことはよくわからないけれど。

まーの眼蛇夢、めちゃくちゃハマり役だっただけに舞台では密室の話ができなかったのが残念でならない あれの最後見たかった

モノミのらーぶらーぶをする狛枝が可愛い
弐大におんぶしてもらってゴーゴーしてる澪田かわいい

舞台で個人写真を買うのは、あなたを動機にチケットを取りましたという意味を込めている。
個人写真を買い足すとき、舞台上のあなたに圧倒されましたという意味を込めている。
拡樹くんのブロマイドを、初めて買った。
f:id:arashigaoka0110:20161010041624j:image

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [DVD]

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [DVD]