Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ全開/言いたい放題

GACHI☆LIVE!! 2016 ~BAN BAN 翔ばすぜ! 東西歌花火!~

2016/07/21(15:30~/19:00~) 新宿ReNY
f:id:arashigaoka0110:20161004170124j:image

◆セットリスト
【昼】
まつり/北島三郎
お祭りマンボ/美空ひばり
ミュージック・アワーポルノグラフィティ
Butter-Fly/和田光司
スーパーボーイ/桑野晃輔
ゴム風船/伊勢大貴
THE BEATLESメドレー
 HELP
 OB-LA-DI,OB-LA-DA
 LET IT BE
 ALL YOU NEED IS LOVE
(桑野)セロリ/山崎まさよし
(伊勢)君への手紙/伊勢大貴
BIG SMILE/桑野晃輔&伊勢大貴
真夏の果実サザンオールスターズ
花火/aiko
SHAKE/SMAP
花/ORANGE RANGE
G-GAME/桑野晃輔&伊勢大貴
アンコール
BIG SMILE/桑野晃輔&伊勢大貴

【夜】
まつり/北島三郎
お祭りマンボ/美空ひばり
ミュージック・アワーポルノグラフィティ
Butter-Fly/和田光司
ココロの愛言葉/桑野晃輔
君への手紙/伊勢大貴
THE BEATLESメドレー
 HELP
 OB-LA-DI,OB-LA-DA
 LET IT BE
 ALL YOU NEED IS LOVE
(桑野)Dragon NightSEKAI NO OWARI
(伊勢)天体観測BUMP OF CHICKEN
BIG SMILE/桑野晃輔&伊勢大貴
真夏の果実サザンオールスターズ
花火/aiko
SHAKE/SMAP
花/ORANGE RANGE
G-GAME/桑野晃輔&伊勢大貴
アンコール
BIG SMILE/桑野晃輔&伊勢大貴
G-GAME/桑野晃輔&伊勢大貴
f:id:arashigaoka0110:20161004170158j:image
今年もぶち上がったガチライブ!
二人のカレンダーずっと出してほしかったからめっちゃうれしい……
初プレイボタン~!操作するの初めてだったから爆音鳴らしてしまってびっくりした
プレイボタンのデザイン:安心の和合真一大先生

・色々メモ
【昼】
出オチ和太鼓(誉めてる)
ジェキ様の賜物と思わしきいせだいの妖艶な腰使い(晃ちゃん談)
スーパーボーイなにも言わなくても合いの手完璧なみんな
毎回歌詞が変動するゴム風船
花火のとき、二人とも歌詞に合わせていろいろ動きしてるのとてもすき

昼、花を最後の曲って紹介してたんだけど、終わってから間髪いれずに伊勢くん「終わらねえぞおおおおおおおおお!!!!!」からのG-GAME最高にぶち上がった
G-GAMEで血管切れそうなくらい跳ねるのすき

アンコール曲決めてない何にする!って
やってないけど声が上がってた根強いGO人気……G-GAMEラストに持ってきちゃってたからなあ
夜はもっかいG-GAMEやってくれた やっぱり締めはこの曲だなあと思いました


【夜】
いせくんのネックレスが後ろに回っちゃってるのを、歌いながら直してあげる晃ちゃんがかわいかった
晃ちゃんdragon nightみたいな曲がすごい似合うって言うの大きな発見だった また聴きたい……
天体観測、新しい相棒のギター初披露でした

君への手紙、昼も夜も聴けてうれしい
昼のとき、タイトル言った瞬間きゃーっ!って上手が沸いて上手にいる時点で伊勢クラスタだなって和んだ(笑)
夜の晃ちゃんと二人バージョンもすてき

伊勢くんの低音聴けるのガチライブくらいだからほんと毎回楽しみ
がっつり低音のオリジナル曲つくってほしい!がっつり低音すきなんだよー!
今回で言うと真夏の果実とか花とかで聴けるやつ あれらの曲はサビの高さもちょうどすーごく映える高さ
去年真夏の果実すーーーごいすてきで印象に残ってたから今年もきけてうれしかった……夜のラスサビすごかったなぁ

夜突然の客降りでやられた
いせくんはお兄ちゃん的スキンシップブームなの……?(食らった)(膝から崩れかけた)

来年も楽しみ……!