
Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

昆虫戦士コンチュウジャー

2016/06/10 紀伊國屋ホール

一慶さんがすごく素敵なお芝居で冒頭から視線を持っていかれてしまった 爽くんずるいなぁ
ちょっとの出番ですごいものねじこんでくる
終演後お見送りハイタッチ、悪役面子だな~なんてぼんやりしてたら最後に一慶さんがいて心臓が縮み上がった 素敵でしたの一言も言えなかった……

桜田ちゃん、ああいう女の子大好きですめっちゃかわいい
ころころ変わる表情が見ていてとても楽しい
紅一点のつらさを叫ぶあすかちゃんとてもすてき
まあさちゃんはスーダンで拝見していたけれど、表出する感情にパワーのある方
ところで体型ネタ、アリなんだ……

トーマスと桜田のやりとり、信頼とか協力とかそういう類いの関係の構築ってかんじですてきでした
うまく表現できないけど、あの二人はいいバディになりそうって話
トーマスのビジュアル、むしろ悪の幹部っぽい

パワフル真面目でまっすぐなんだけどちょっとずれてる、ってひと、ばばりょはほんとうに似合う あの押し切るパワーはすごい 理想のレッド
ラストの綱引きのとき顔芸がすごくて笑いっぱなしだった(誉めてる)

ハルオのアクション!アクションすごくいい!ハルオvsタートルたのしかった
いせくん表の芝居を裏でも引っ張っていろいろしてるから気になる
ハルオくん、ポチッとなの関くんとか、Nouvell Vagueのエモッチャンを思い出した 今の伊勢くんが演じるとこの力量で動いてくれるんだなあ ただアホの子ってんじゃない
あじまくんのキャラデザかわいい ハチのガンマンな時点でかわいい まず靴がかわいい!ってなった
カテコミニライブ、伊勢くんのスタンドマイク捌きが流石プロ

田安島の読み方わかんないな~ってぼんやりした事前知識のまま見てしまったので、なんで「た~じまくん!」って伸ばしてるんだろかわいいとか思ってた
長官だけだっけこの呼び方

カメレオン安川さんふぃーちゃーされずに終わった 幹部それぞれにエピソードあったからなんかあるかと思った
リンリンちゃんが可愛い
リンリンちゃんの名前をカメレオン少佐が知ってるのが気になる

ギターかき鳴らすモトさんずるい

本筋のオチ?実はこの人が……というところが好き
冒頭のフラスコの薬品、色がかわいい

誰だかわからない卓球ダブルスの対戦相手で延々笑わせられる
誰なんだよ!!!だけでずっと笑ってられる
全員で滑りコケツッコミする図 ノリが昭和っぽいという感想をちらほら聞いた

最近ネタのテンポがわからない作品というものがあることを意識し始めた。おそらく個人的な嗜好。はくみゅとかぺだすてとか、実はよくわからない。これもあんまりわからなかった。そもそも平成生まれなんだけども。