Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」

2015/11/15 (17:30~) 赤坂ACTシアター
f:id:arashigaoka0110:20161004120801j:image

生田ちゃんサファイア凄い。
主演はアイドルの子なんだ、くらいの事前情報で観に行った。
彼女ばかり見ていた。よく通る歌声、強さと可憐さ、しなやかな立ち振舞い。
素晴らしいサファイアだった。終演後、Twitterで彼女の話ばかりしていた。

つねくんブラッド、こういう狡い役やはり似合う。
そこにいるだけで色が変わる、そんな存在感が増していたように感じた。
しばらく歌がある舞台がなかったけれど、こんなに上手かったっけ、なんて思った。素敵。

根本さんのナイロン公がニクい。
格好良いヒールでした。
最後には雌豚に変えられてしまうという展開に驚きつつもにやにや笑い。
根本さんの歌は独特の音階があるように思う。
一度楽器の方を調整した状態で歌を聴いてみたい。
鍵盤上の区切りよりも細かい高低が一定してある、ように感じる。