Sepia Records

観劇鑑賞感想レポメモ ネタバレ

芸人狼 スピンオフ 「ラブレターズ溜口vs俳優軍団」

2014/02/15  青山円形劇場

出演:MC ラブレターズ溜口
伊勢大貴、河合龍之介、小西成弥、土井一海南圭介Kimeru、矢口空

豪雪で電車がろくに動いてない中、出勤する父さんの車に乗せてもらって渋谷でポケモンしながら二時間ほど潰してた思い出
チケットを無駄にしない執念たるや

人狼するのを円形劇場で眺めるイベント
溜口さんはGMなので特にvsではない
なんだこの企画?って思いつつチケット取ったけどとても楽しかった
南の圭ちゃんが色んな意味で優勝してた狡い

ずっと村民(?)なのに引っ掻き回す土井ちゃんがおいしい
土井ちゃんが死んで捌けるときに舞台に眼鏡置いていって笑いが止まらなかった

夜になりましたのときにいちいち辛そうな謎ポーズするいせだい

◆一回目
とりあえず圭ちゃん
喋り過ぎて即追放される人狼いせだい
仲間なのに見捨てるライアー空くん
村人をどうしても村民と言う圭ちゃん
季節感が無い半袖で疑われる村民土井ちゃん
占い師こにせに村人判定されたのに疑われる圭ちゃん

◆二回目
再とりあえず圭ちゃん
同情票で生き残る再人狼いせだい
素晴らしい誘導悪女ライアーきめさま きめさまのライアー恐ろしかった

占い師なのに信じてもらえない圭ちゃん
こにせの死を悼んで終わるシンキングタイム
負けたのにガッツポーズする村民土井ちゃん

◆三回目
会場反応でnot圭ちゃんいせだい推理
再占い師なのに信じてもらえない圭ちゃん

窮地で生き残る人狼河合さん
二択でよりによってきめさま相手で疑われた河合さん弁明タイムの「追い込まれたから言うけど役職あります」が凄まじいファインプレーだった 票が動いた

占い人狼ビンゴ
南「一人じゃ抱えきれない」
引っ掻き回す村民土井ちゃん
土井矢口二択で追い詰められる圭ちゃんが面白すぎて延々笑ってたwww
南「これデスノートやで!!(名前書くホワイトボード)」